徳島県道149号線 | 国都道府県道愛好会3

国都道府県道愛好会3

自分が走った国道、都道、府道、県道、道道を紹介するブログです。

腕山宮石線

旧西祖谷村(三好市)の松尾川ダムから少しくだったところで県道265号に接続してスタート。

といっても実際は

工事中で通行止めだったので

途中までしか走ってません。その先もずっと松尾川沿いのクネクネ道路で旧池田町(三好市)に入り

写真の交差点で県道140号に接続して終点となります。

 

今日は微熱でしたけど、そんなに症状はなかったので仕事してましたが、

周囲にも休み人が続出していたので、自分も大事を取って自宅に帰るようにいわれて帰ってきました。

1時間ほど寝たら熱は下がりました。

 

床屋に行って頭が寒いせいもあるかも。