三重県道141号線 | 国都道府県道愛好会3

国都道府県道愛好会3

自分が走った国道、都道、府道、県道、道道を紹介するブログです。

鵜殿熊野線

旧鵜殿村(紀宝町)の平島交差点で県道35号(旧国道42号)と分かれてスタート。通称オレンジロード。山を越えて大里の集落に出たかと思うと、いったん県道35号に再び合流してすぐに右折。大里トンネルを抜けると御浜町に入る。農道のような快走路を走って国道42号と並走する。熊野市に入ってトンネルを抜けると写真の場所を通り県道34号にぶつかると終点となる。

 

午後は

「推しが武道館いってくれたら死ぬ」の映画を観てきました。アニメ版は見てたけど、実写ドラマは見てなかったので

どうかなと思ってましたが、結構泣いてみてました。

 

それに触発されたわけではないですけど、

ツイッターで伊藤美来のライブが名古屋でやってて当日券があると書いてあったので、

思わず買っちゃいました。当日券は8500円でしたが、2階1列目のセンターで、実はすごくよく見えました。

ここはお布施しなくてはと思い、グッズを買いに行きましたが、パンフ以外売り切れだったので

デジタルシングルしか持ってなかったのでついでにCDを8枚買ったらポスターの山となりました。

2階は空き席があったので、まだまだ浸透してないのかなあ。可愛いんだけどなあ。

帰りはココイチでいつものを食べて

鶴舞駅から電車で帰ってきました。

 

当日券が買えたのはラッキーだったけど、人気も出てほしいし複雑な心境となった一日でした。