千葉県道128号線 | 国都道府県道愛好会3

国都道府県道愛好会3

自分が走った国道、都道、府道、県道、道道を紹介するブログです。

日吉誉田停車場線

長柄町役場近くで県道13号と分かれてスタート。この辺りが旧日吉村である。里山風景の中をくねくねと北上し、県道14号とはクランク状の交差点で通過。市原市に入って県道21号にぶつかると少し重複し、東国吉交差点で単独区間に戻る。その先も丘をアップダウンしながら走って行き、千葉市緑区に入って住宅団地が見えてくると誉田駅で終点となる。

 

今日は修了式。ということで給食はなく、いったん自宅で食事。

教室掃除とかしていて、あまり別れの雰囲気はなかったですけどね。

 

午後は、教室や職員室の机の中の私物を車にいったん積み込まないとね。たぶん教室も机も場所が変わるから。