道東のどこかと最勝院五重塔と鹿児島県道118号線 | 国都道府県道愛好会3

国都道府県道愛好会3

自分が走った国道、都道、府道、県道、道道を紹介するブログです。

北海道の根室辺りかな。1994年7月29日の写真です。バイクはXJR400でした。どこの島だったかな。

青森県は弘前の最勝院五重塔です。2003年5月2日の写真です。

2019年11月2日だとこんな感じ。GWの桜の頃が一番かな。

鹿児島県道は

湯出大口線

 

熊本県道の続き。出水市に入って上場高原を快走する。旧大口市(伊佐市)に入り、しばらくは狭いクネクネ道を下り、農地が見えてくると快走路となる。羽月川を渡ると住宅が増えてきて国道268号にぶつかると終点となる。

 

人間ドック終了。

胃の検診だけは、バリウム飲んでくるくる回る(自分で)ので時間がかかりますが、他はコロナで人数制限しているからあっという間に終了。

 

下剤飲んでカップラーメン食べて映画観てます。

「白ゆき姫殺人事件」面白かったなあ。

「Fukushima50」学校の教材になるなあ。道徳で

 

午後は床屋かな。