千葉県道110号線 | 国都道府県道愛好会3

国都道府県道愛好会3

自分が走った国道、都道、府道、県道、道道を紹介するブログです。

郡停車場大須賀線

郡停車場となっているが、今は下総神崎駅となっている。駅からいったん北に向かい、国道356号と重複し、踏切を渡るとすぐに単独区間に入る。のどかな風景の中に住宅団地があるというところを快走し、田んぼ道を抜けると、工場、ゴルフ場が見える。その先はまた田んぼがあって、丘の上に登って集落を抜けていき、国道51号にぶつかると終点となる。

 

いよいよ上着の出番となりました。衣替えにようやくなったというところですね。

 

明日苗を植えようかと思っていたが、雨になりそうなので来週までお預け。苗は日曜日に買おうかな。

 

あまり行事がないので暇だから今日は1時間休暇で帰ってきました。

まあ、特にやることはないけど、学校にいるといろいろ仕事を押し付けられるので早めに帰るのが得策です。

 

残業代が出るなら喜んで残りますけどね。