御無沙汰しています。。。


アメブロ更新、何年振りやろ(笑)。。。


現在はInstagramメインにしています。


Leather fetish ism InstagramのURL

https://www.instagram.com/leatherfetishism_webmaster/


昨年の6月辺り、Instagram立ち上げようかなと考え、当時はInstagramの個人アカウントは御座いまして、昨年3月に撮影していたモデル様にLeather fetish ismのアカウントに掲載許可を頂きまして、ようやく7月27日にLeather fetish ismのアカウントでデビュー致しました。


もし掲載許可が拒否されたら、お蔵入りになっていました。。。


モバイルサイト時代から、念願のオリ画デビューでしたので、(10年以上掛かったので)本当に嬉しい限りです‼️


因みにモバイルサイト時代は拾い画像メインでした。(レザーコート、レザージャケット、レザースカート、レザーパンツ、その他(革手袋)外国人とジャンルを別々にしていました)


4月11日現在、フォロワーも2145人に達しました。


但し、大半は外国人です(笑)


レザーフェチって、日本人より外国人ウケなんだな。。。


Instagramきっかけで、オリ画撮影するようになりました。

兎に角、色々大変ですが、楽しいですし、モデル様のアカウントに自分が撮影した画像を掲載してくれるのはマジで嬉しい限りですよ‼️


撮影技術は他のカメラマン様には到底及ばないのに。。。


4月なので、街中ではレザー女子の見納めですね。

過ごしやすい時期になりましたが、寂しいのもあります。。。


10月下旬辺りから再び、見掛ける可能性も御座いますが、11月中旬位から望ましいかな。

その辺りから屋外撮影致します。


それまではInstagramメインで投稿とモデル様次第で室内撮影も視野に入れています。


今までTwitterも開店休業状態でしたが、Instagram通じたモデル様に掲載許可を頂いたのがきっかけで、活動するようになりました。


但し、Instagram程では無いですけどね(笑)


Leather fetish ism Twitter

https://mobile.twitter.com/Letefetiism




アメブロは更新率低いので、Instagram、Twitterの方が有難いです。



今から寝ます。。。