今回の更新は、お知らせ。

 

12月1日から原宿のデザインフェスタギャラリーで始まる「年賀状展」へ作品を出展します。

今回は、以前展示でご一緒したkyu15さんと二人で参加します。

kyuさんが一点、私が二点作品を作りました。

 

今回は、展示と合わせて購入も可能です!

ポストカードになっていますので切手を貼ってそのまま投函できますよ(*´▽`*)

 

また、企画展なので参加者の方々もたくさん!!

ウォールポケットの中に作品が入れられて展示される予定なので、たくさんの作品の中からお気に入りを見つけてくださいね(   ◜ω◝  )♪

 

私のカードは、年賀状柄が一点、時期を問わない柄が一点です。

 

こちら!≡((「 ゚∀ ゚)「( ;゚³゚)どぅーん!!

 

 

年賀状用の「だて巻きカッパ」と

 

 

 

 

 

ポストカードの「いちご姫」です。

 

 

 
 
 
 

 

裏面もかわいくデザインしました(*´﹀`*)

 

 

 

 
 
 

 

えびのイラストとサインは、ちょっと変えてあります。

是非、お手に取って見てみてくださいね!

 

 

 

「いちご姫」はデザインフェスタギャラリーで初めて展示をしたときに出した記念すべき作品であり、お気に入りなので今回ポストカードにしてみました。

誰でも好きな真っ赤ないちごにあまいクリームとお菓子でおとぎ話に出てきそうなかわいらしいデザインです。

 

 

一方、「だて巻きカッパ」は来年の干支であるネズミをまったく無視したデザインで攻めてみました(笑) 頭に乗せたお皿の代わりのおせち料理「だて巻き」とポップな着物でお正月らしさは出しましたよ(   ◜ω◝  )w

 

 

 

 

 

 

「年賀状展」は

原宿デザインフェスタギャラリーEAST館アートピースにて

12月1日~12月28日まで開催です!

 

(EAST館へはWEST館より入っていただきカフェのある中庭を通り抜けてお越しください。)

 

皆さまのお越しをお待ちしています(*´▽`*)

 

 

デザインフェスタギャラリーへのアクセスはこちら

 

 

では、また(=゜Å゜=)にゃー!