す今回の更新は、お手製。

ここの所作ったごはんをザッと乗せます。

かつぶし、しらす、ゴマを乗せた白だし茶漬け




小松菜とゴマを入れて、創味シャンタン、塩で味付けした中華粥。
水分が少なくなっちゃっておじやっぽい(笑)
ごま油を垂らしても良かったかも。





わかめ入り中華風揚げ餅雑煮




岩塩とパセリ、粉チーズでフライドポテト




シチューの次の日のリメイクパスタ




ブロッコリーとハムの白だしバターパスタ






スパイストマトチキンカレー(小麦粉不使用)となんちゃってシーザードレッシングサラダ






パスタ、スープそれぞれ具が同じな手抜きズボラ料理。




小麦粉からクリームパスタを作れるようになったのでホワイトソースオムライスに挑戦。
ホワイトソースっていうかブラウンっぽくなってしまった……。
炒め加減が難しい。
ふわとろりん!



ブロッコリーの茎とにんじん、野沢菜とめかぶの漬物で和風パスタ温玉のせ



ホットケーキミックスでセサミスコーンを焼いてみた。焼きたてがおいしい♪




では、またฅ(=・ω・=)ฅにゃー