今回のフォト更新は、グルメ。

 

最近出会った休憩タイムのお供をご紹介。

 

 

ドトールのサクラカフェラテ。

 

 

そこまで桜の香りはしなかったかな。

おいしいコーシーにゅうにゅうでした。

 

 

午後の紅茶のリフレッシングピーチ。

 

 

パッケージが好きです。

あとは、ふつうかな。

さっぱり系でしょうか。

 

 

伊藤園のTEA's TEA。

本当のダージリンって、こういう香りなのかな?

すこしクセがありますね。

なんというか、、ホコリっぽく感じる、、というか。。。

もう少し華やかな香りが好きですが、私の口がアレなのかなw

 

 

 

 

ロッテチョコパイのPABLO監修のプレミアムチーズケーキ味。

おいしいけど、至って普通な感じがします。

「プレミアム」感っもっとほしいなー。

とか言っていますが、パブロのチーズケーキ食べたことありません

(;´∀`)すみません。。

 

 

これを買うなら、もう一度チョコパイの「ティラミス“晩餐会のデザート仕立て”を買いますね。断然そちらが好みです。

イラストレーターの中村佑介さんの描いた美女と野獣のパッケージのアレです。

洋酒も効いていてビター具合もおいしかったなぁ。

 

 

 

次の休憩タイムはなにをお供にしようかなー。

 

 

 

では、また(=゜Å゜=)にゃー