感染拡大が止まりません!

そう言われても・・


ここへきて、急に
感染者数、増えてると
特に東京で・・・と
言われても
東京は仕事している都市


不安になるような
言葉や情報が入っても


それでも私は・・・



恐れたりせず
落ち着いて日々を
送りたい

後ろ向きな意識も
言葉も使わない

感染もしない、保菌者
にもならないと強い気持ちで
画像は、お借りしました。


   不安がらず
  油断せずに
  備えるだけ


こまめに手洗い・うがい
換気・加湿・免疫を
高める食事や必要だと思う
行動を、これからもしていく


日本が他の国に比べて
感染者数が少ないのは
発酵食品を食べる習慣が
あるからとか

お水を、沢山飲むと
良いとか


良いと思われる情報が
あったら周りの人達と
シェアしあったりして

出来るだけ笑って
周りの人達と過ごす


笑うって免疫力高めるから

1人で、笑ったりもする(笑)

あっはっはっは!って
↑↑
怪しい(笑)



意識を、どこに
向けているのか



キラキラ自分軸キラキラ在り方キラキラ



チューリップ赤今、私に出来る事チューリップ赤

ちょうどTVから

「1人1人の意識が
世界を変える」

って言葉が入ってきましたので
シェアしますウシシ



キラキラキラキラキラキラ
ブログ訪問、フォローしてくださって
いる方、いいね
ありがとうございますほっこり