和歌山のライブ行ってきました!!









めちゃくちゃ寒がりだから、うちはタートルロングセーターで友達は半袖(笑)笑い泣き笑い泣き




まさかの2列目でめちゃくちゃ嬉しかったラブラブ


仕方ないけど、1列目のちょうどあゆが見える位置に背の高い男性だったので150センチしかないからなかなか見えにくかった笑い泣き笑い泣き


ネタバレになるのでライブの内容は控えますねチュー


前回載せたうちわは残念ながら不発に終わってしまったけど、お札は友達が拾ったのをくれて銀テープは取れました照れ照れ



グッズはカードケースを購入ニコニコ


色は選べなかったので、運任せで黄色が出てきましたキョロキョロキョロキョロ


そんなには入らないので、よく使うスーパーのカードだけ入れました(笑)















来年も行けたらいいなおねがい



髪の毛かなり傷んできちゃったので、ちょっと切っちゃいましたチューチュー






もう終わったけど、何にもしてないのでSNOWでハロウィン🎃







腸炎で辛いけど、頑張りますガーンガーン


ではまた~チューチュー