不思議なことにお盆は、精麻体験が続き

精麻クリエイターkaorunさんの石包みWSに参加しました!





以前、kaorunさんの精麻ピアスを購入し

自分でも作ってみたくなり、教えて頂くことになったのです☆





カードをひき、その日の自分の感覚を確認しました☆





この日、ご縁のあったカード☆







精麻で細いひもをより、水晶を包んでいきます!






ご一緒した友人と二人ともペンダントトップが出来ました!






おつかれさまでした☆


帰宅すると

東京はお盆で、甥っ子姪っ子達が実家に集まっていました!






今年も甥っ子姪っ子達と送り火を焚き、賑やかに父を送りました☆


小学一年生の姪っ子は、会ったことのない見えない父に「また来てね」と空を見上げていました☆