目黒にあるホリプロ本社






この本社ビル建て替え工事のため

4/1にホリプロの業務の一部は、大崎へ仮移転しました!






新社屋は約4年後に完成予定ということで

建て替え前の建物を記念撮影☆






今までありがとうございました





ホリプロ本社から坂道を下り、目黒雅叙園の横を通り目黒川へ☆

夕陽と桜がきれいでした!







夜は、渋谷のヒカリエ シアターオーブへ








男性が踊る「白鳥の湖」で世界を驚かせたイギリスの鬼才マシュー・ボーンが手掛けた

『ロミオ+ジュリエット』が開幕し

公演初日舞台を観に行く機会に恵まれました♡





近未来の世界で許されざる恋に落ちた二人の若者

を、言葉は無くダンスだけで表現!







同じホリプロのアナウンサー中村直美ちゃんにも久々に会えました♡