式内阿智神社

昨年、玉置神社や熱田神宮にご一緒した皆様と
阿智〜分杭峠〜諏訪『中央構造線』の旅へ




ずっと行ってみたかった分杭峠へ☆

中秋の名月で満月の日に夢が叶いました!






分杭峠で虹の光のシャワーをたくさん浴びました☆





虹の光のシャワーを浴びている姿を撮ってくれていました!ありがとう☆

その後は
熱田神社守屋神社杖突峠
とめぐり




神の湯

日本三大酸性泉の毒沢鉱泉の温泉宿で癒されました☆




飲泉可なので、飲んでみると⁉︎

酸っぱくて、苦くて、甘い!ミネラル豊富
信玄の隠し湯というだけあって、効きそう⁉︎



毒沢鉱泉

とても気に入り、温泉水を買って帰りました!