玉川学園前駅の近くのカフェで友人とお茶♡

暑いのでアイスフロートいっちゃいました⁉︎






ギャラリー季の風


蓮の花が出迎えてくれました☆


7/30まで

仏画師☆寺田しのぶさんの個展「蓮展」

が開催されています!







寺田しのぶ「虚空蔵菩薩(屏風)」


丑年と寅年生まれの守り本尊である虚空蔵菩薩(こくうぞうぼさつ)のポストカードを買いました!


私、丑年生まれなのです☆







飲み干しちゃいましたが

蓮の葉から煮出した「蓮茶」を頂きました♡

コースターは、蓮の茎に生漆を塗った物でとても軽かったです!





仏画師☆寺田しのぶさんのHP☆

ご興味のある方はぜひ!