那須御用邸のある那須連山が見えるお部屋で過ごしたホテルファスティングを無事に終えることが出来ました!

プラン監修の山田豊文先生、管理栄養士さん、スタッフの皆様、ありがとうございました☆

引き続き、自宅で回復食を続けます!






那須塩原からの帰り道、黒磯の素敵なカフェやお店へ♡





chus(チャウス)


回復食の食材を購入♡

全国旅行支援のクーポンも使えてかなりお得になりました!





KANEL BREAD


昔の家を改装しているんだとか⁉︎

ファスティング明けはしばらくお粥など回復食で

その後も穀菜食にし、しばらく小麦は控えることにしたので、外から見るだけ(笑)






黒磯駅前のイリス ブレッド&コーヒー(lris bread&coffee)


ファスティング明けなのでルイボスティーに☆





上野で新幹線を降りると、上野公園で11月桜が咲いてました♡

身体の断捨離を終えたご褒美のように感じました☆



引き続き、立春まで断捨離モードに入り

立春までデジタルデトックスします!