名古屋の熱田神宮前で友人達と合流しました!

きよめ餅は、定番ときなこ♡






弘法大師のお手植えと言われる樹齢千年以上の大楠☆


熱田神宮は、とても広かったのですが

氏子である友人からアドバイスをもらったり、地元の友人にナビゲートしてもらい良いお参りが出来ました☆





一之御前神社(いちのみさきじんじゃ)


神秘的な雰囲気で

瀬織津姫と深い関わりがあるんだとか☆







あつた蓬莱軒 本店


名古屋で食べるのは初めてのひつまぶし♡

朝早く友人が予約を取りに行ってくれました☆ありがとう





真清田神社の境内にある三八稲荷社では

光の柱が立ちました⁉︎






美味しく楽しい名古屋旅となりました!感謝