銀座松屋で開催されたHawaiiフェア


大好きなお洋服屋さんMUSE by rimo プロデューサーのペイン映美さんと

Hawaii在住のジュエリーデザイナー☆MANUさんとお会い出来ました♡







「竜の落とし子」のピアスを購入しました!

MANUさんのハンドメイド


タツノオトシゴは、龍が海に産み落とした化身とも言われ

頭を上にして立ったまま泳ぐ姿が「登り龍」に似ているなどhappyモチーフ☆









ワウワウハワイアンレモネードのピニャコラーダ・レモネード(ココナッツ&パイナップル)を飲みました♡

この機会にメイソンジャーもゲット!








マラサダ店「レナーズベーカリー」も出店していました!

Hawaii一人旅で、地元のバスに乗り冒険のように買いに行った思い出深いお店です☆







マラサダと一緒にミニトートバッグも買っちゃいました!

Hawaiiのレナーズ・ベーカリーでは自分のお土産は買わなかったので

この機会に大人買い⁉︎


ヨガやトレーニングでタオルや水筒を入れて使おうと思います♡





LAHIKI(ラヒキ)さんwith Laua’ e Hula Ohanaのステージも見られました♡