今夏に看板を見て食べてみたいと思ったティラミスのマリトッツォ☆





今年のクリスマスに食べられました!





今年のクリスマスは

仕事関係の知人達が手作りのアクセサリーをプレゼントしてくれました♡感謝


ちなみに、今日つけているクロスペンダントは母の手作り☆





今日つけている白毛のピアスを作ってくれた知人が

新作ピアスを5セットもまた作ってくれました♡感謝





パンフラワーが趣味の知人が

大好きなhawaiiの花☆プルメリアの髪飾りを作ってくれました♡感謝







「カフェ カルミア」

上野公園の西郷隆盛像のそばにあり

00's以下の若いパティシエさんが新しい働き方を目指しているお店で応援したくなりました☆

お取り寄せも出来るみたいです!