小さな甥っ子姪っ子達とモーターボートで九頭龍神社へ☆




以前に私は、湖尻からシェア自転車を借りたのですが
今回はみんなで箱根園からモーターボートで訪れました!




九頭龍神社本宮側から見た湖水に浮かぶ鳥居☆

ちょうど後ろに芦ノ湖遊覧船が通るシャッタータイミング♡




白龍神社


近くに自然豊かな九頭龍の森もあり
甥っ子姪っ子達も自然の中で遊べて楽しそうでした♡




箱根園の動物ランドへ行く甥っ子姪っ子とは別行動で
箱根園から30分程歩いて箱根神社にお参りしました☆




箱根山の天然温泉で祓い清めてお蔭をいただきます☆





龍神水もいただいて来ました☆





箱根神社の矢立の杉☆