おすすめのラーメン屋さん | あん巻き伝道師カワダマの“食べてみりん♪”

あん巻き伝道師カワダマの“食べてみりん♪”

お亀堂東京広報室のカワダマが、「あん巻き」について発信したり、しなかったり。もしかしたらふつうの日記かもしれない。ボドゲサークルの代表と結婚相談所のカウンセラーもやってます。

みなさんこんばんは!

あん巻き伝道師のカワダマです。


朝のclubhouseのroomでラーメンの話をしていたせいか……すっかりラーメンの口になってしまったので、お気に入りのラーメン屋さんの開店待ちをしました。


京急北品川駅からすぐの、

中華そば和渦さんです。



このお店は、わたしがこれまでの人生で食べたラーメンの中で一番美味しいと思ってるラーメン屋さんです。


今日は、特製醤油そばを食べました。



麺も水分たっぷりツルツルシコシコ、チャーシュー、ワンタン、味玉と、ボリュームたっぷり。


本当に美味しくて幸せ照れ照れ照れ


実は卵かけご飯も食べていたてへぺろ

(チャーシュー丼は夫の)


お腹いっぱい!


このお店は無化調が売りで、ラーメンにしては身体に悪くなさそうで罪悪感少なめ。


わたしは豚骨ラーメン(特に○郎系)が苦手で、基本はあっさりしたラーメンが好きです。

チェーン店だと、喜多方ラーメン坂内も好き。

そんな方には激しくおススメします。


ダイエット中の女性、チートデイにどうでしょうね?


開店11時で、15分前にお店に到着したらすでに行列でしたがなんとか入れました。


平日はもう少し空いてます。


東京に来たらぜひ食べてみてください。

つけ麺もオススメです下差し下差し下差し


今日はノーあん巻きDAYでしたお願い


また明日〜!



お亀堂のあん巻きについてのご相談はお気軽にDMくださいラブレター

https://mobile.twitter.com/kawadama777

わたしが代表を務めるボードゲームサークル6ちゃんねるのTwitterも見てみてくださいね。

興味ある方はフォローお願いします爆笑

https://mobile.twitter.com/6chan_games