ハードクレーマーカワダマ | あん巻き伝道師カワダマの“食べてみりん♪”

あん巻き伝道師カワダマの“食べてみりん♪”

お亀堂東京広報室のカワダマが、「あん巻き」について発信したり、しなかったり。もしかしたらふつうの日記かもしれない。ボドゲサークルの代表と結婚相談所のカウンセラーもやってます。

こんにちは。

あんまき伝道師カワダマです。

どちらかというと正義感強めです。


さて、今日の午前中、リフォーム工事中の上の階のベランダからドボドボと汚水(泥)が流れてきたのでクレームを入れました炎


そしたらリフォーム業者の方が泥を除去しにやってきてくれました。



作業中、雨なので夫も傘さしてあげて優しいな。

と思っていたら…



ギャーッ!ゲローゲローゲロー



って、ベランダから

作業中のおじさんの悲鳴が。



なんと、

排水溝の泥の中から

鳩避けの蛇ヘビが出てきたみたい。


しかも立ち合いの方まで


死んだ蛇かと思いました」って。


真顔で真顔真顔真顔言うの。



違う違う。


それ、わたしが2年前に仕掛けた

DAISOのヘビヘビ(おもちゃ)やで!


雨風に晒されて本物感増してるけど。


詳しくは先日のブログ参照下差し

『2年前のドジを君に話すよ』こんばんは。あん巻き伝道師のカワダマです。毎日何かしらドジを踏んでいますあ、ドジっ子などという可愛らしい言葉で許される年齢はとっくに過ぎました今日起きたドジに…リンクameblo.jp


自分で仕掛けた蛇に自分がびびっただけでなく、人をもびっくりさせてしまった。


とにかくベランダは綺麗にしてもらったし、笑いで終わって良かった。


よかった?てへぺろ



【大事なお知らせ】

小倉バターあん巻き

5/5で一旦販売終了となりますぐすん

再開予定は10/1頃です。

食べてみたい方は今なら通販でお取り寄せできますのでトライしてみてくださいねラブラブ

小倉バターあん巻き :4562148008052:お亀堂ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピングstore.shopping.yahoo.co.jp620円商品を見る




    
お亀堂のあん巻きは、各種メディアなどでのご紹介はいつでも募集中です。

イベントのお土産やプロモーションなど、お気軽にご相談くださいませ!