YouTube出演⁉️(おまけ) | あん巻き伝道師カワダマの“食べてみりん♪”

あん巻き伝道師カワダマの“食べてみりん♪”

お亀堂東京広報室のカワダマが、「あん巻き」について発信したり、しなかったり。もしかしたらふつうの日記かもしれない。ボドゲサークルの代表と結婚相談所のカウンセラーもやってます。


こんばんは。

あん巻き伝道師のカワダマです。


泣いてる女性には甘いものを与えれば泣き止む。


昔読んだ少女漫画で誰かが言ってました。

(なんだっけ?誰だっけ?思い出せない)


ま、そんな女性にはそっとあん巻きを差します。


たぶん泣き止みます。




さて、今日YouTubeの番組収録に行ってきたわけですが…下差し下差し下差し


#のぞき見ちゃん

のぞき見ちゃん ゲーム女子のぞき見ちゃんねるのぞき見ちゃんは5人のセクシーなお姉さん達がゲーム実況を行うチャンネル♪ほぼ毎日配信致します!ゲームしている様子をのぞき見💓今後ゲーム以外にもオフ会なども企画を行なっていきます😍👇予告などはコチラから👇▼公式Twitterhttps://twitter.com/nzkm_chan▼公式TikTokwww.tiktok.com/@noz…リンクm.youtube.com



架乃ゆらちゃんウインク

https://twitter.com/kano_yura


山岸逢花ちゃんニコ

https://twitter.com/aikayamagishi


当然のことながらあん巻きも差し入れてますハート

鬼営業👹グッ



ふたりとも甘い物大好きラブって言ってたので

食べてくれたら嬉しいなー。

(明日のお昼に食べてくれるらしいハート

※お写真はギリギリここまでーお願い



あん巻きをお渡ししたスタッフKさんからは
喜びの画像をいただきましたのでここに晒しますチューチューチュー


おしまいルンルン

    
お亀堂のあん巻きは、各種メディアなどでのご紹介はいつでも募集中です。

イベントのお土産やプロモーションなど、お気軽にご相談くださいませ!
下差しDMください
https://mobile.twitter.com/kawadama777

ボードゲームサークル6ちゃんねるのTwitterも見てみてくださいね。


興味ある方はフォローお願いします♪

下差し