人気の雑誌付録 | あん巻き伝道師カワダマの“食べてみりん♪”

あん巻き伝道師カワダマの“食べてみりん♪”

お亀堂東京広報室のカワダマが、「あん巻き」について発信したり、しなかったり。もしかしたらふつうの日記かもしれない。ボドゲサークルの代表と結婚相談所のカウンセラーもやってます。

こんばんは♪

あん巻き伝道師カワダマです。


ネットで付録付き雑誌を買いました。

コレ👇

ペットボトルが5本入ると評判の、特大保冷保温トートバッグ音譜です。


最近、あん巻きを差し入れする機会が多くて、それはそれで皆さんに喜んでいただけて嬉しい限りなのですが、数が増えるとどうやって持ち運ぼうかな?と悩みます。紙袋に入れて持ち歩くと指がちぎれます。


リュック背負うことも考えましたが…非現実的💔


ボードゲーム運ぶのにはちょうどいいらしいけど、あん巻きはなぁ???いずれにしても目立っちゃうデレデレあせる

そんな時ネットで評判になってのがこの雑誌👇


2リットルのペットボトルがほんとに入った!
そして小倉バターあん巻きも隅っこに…グッド!

あん巻き送付のベストシーズンがあるとするなら、夏以外かなーと思います。夏は宅急便送るのもクール推奨となります。でも実は冷蔵庫入れちゃうとせっかくのもっちりとした皮が固くなるのであんまりおすすめしたくありません。

常温キープで、暑すぎない冷やし過ぎない環境下で運ぶのがベストかなー!というわけでこのトートバッグは「買い」でした合格

わたしすぐこの手の付録系アイテム買っちゃうのね。安物買いの銭失い…汗

みなさんは雑誌の付録でお気に入りとかありますか?


追伸)今日はがみちゃんの紹介で眉のアートメイクしてきました。ナチュラル過ぎてビビりました。写真はInstagramにアップします。


そしてそのクリニックであん巻きとボドゲの布教活動してきました。(次回5月に行く時にあん巻き差し入れる予定です)

スタッフの方に

こんなに熱量持って話をする人に会ったのは西野亮廣さん以来!」と言われて嬉しかったです。