あん巻き売り子体験(前編) | あん巻き伝道師カワダマの“食べてみりん♪”

あん巻き伝道師カワダマの“食べてみりん♪”

お亀堂東京広報室のカワダマが、「あん巻き」について発信したり、しなかったり。もしかしたらふつうの日記かもしれない。ボドゲサークルの代表と結婚相談所のカウンセラーもやってます。

43日(土)4日(日)にイオンレイクタウンkazeで開催された、愛知県主催の観光イベント「こってりだけじゃないディスカバー愛知」お越しいただいたみなさんありがとうございました!


朝イチの荷物が届かない!

レイクタウン広過ぎて迷う!

段ボールで指を切る!

販売個数を管理していたノートパソコンが壊れる!


などなど、いくつかのトラブルもありましたが、なんとか初の売り子の任務を果たした次第です。



ゆるキャラと写真撮りました。


そして、朝喝🌹ファミリーからは3人も買いに来てくれて感謝しかないです。


あん巻きレポートまで書いてくれて嬉しすぎました。なんか3人とも、不思議なことに初めて会った気がしないんですよね。1万年と2千年前から知ってる気がする。


🌹ニャンコ🐈‍⬛刺繍のSHIHOさん

 

 



🌹ぬいぐるみ大好き🧸きりんさん

 

 


🌹お顔剃り美女🧖‍♀️ひみかさん

 

 

もう嬉しくてはしゃぎ過ぎました。


(後編に続きます)