こんばんは🌛


お久しぶりです✋

8月は11.12.13日と

3日間お盆休みを頂いておりました!

祭りに行ったり花火を見たりと

リフレッシュ出来た3日間でした


さて、ここ3ヶ月の進捗状況ですが


由良町のお客様宅にて、

全ての工事が完了致しました!



長尾のお客様宅にて

ベランダの防水工事を行いました!




屋島のお客様宅にて

全ての工事を完了致しました!

お客様もすごく良い方で、美味しいドーナツや飲み物を沢山頂戴致しました。

本当にありがとうございました🙇‍♂️




白鳥のお客様宅にて、

残すは足場解体のみとなりました

台風対策でメッシュシートの撤去もおこないました


そして現在着手している牟礼町のお客様宅にて

屋根の下塗りを2回塗装し

軒天井塗装2回行い外壁の下塗り塗装も行いました!

本日、台風対策の為メッシュシートを絞りました


明日台風が接近すると思いますが、

外出の際はくれぐれも雨風にご注意ください🙇‍♂️