お久しぶりです!

2月から更新してませんでした💦


もう5月後半ですね

本日は、高松市では雨天の為

木太町のお客様宅で高圧洗浄致しました!


2月から着手していた高松市新北町のビルは

2ヶ月半の工事期間内で

高圧洗浄、塗装、シーリング工事、防水工事

タイルの張り替え

すべての施工完了致しました!

弊社とパートナー会社全員でなければ

成し遂げられなかった施工です。


高松市新北町のビルと並行して

太田下町のお客様宅も外装改修工事を行いました。

屋根と外壁は、無機塗料で塗装致しました✨️

外壁はアクセントとして一部フッ素の多彩模様仕上げ(WBアート)を塗装しています。

お客様から満足の声をいただけて嬉しかったです!

なにごとも無く工事を完了出来ました✌️


2月後半から春日町のお客様宅にて

外装改修工事を行いました!

瓦の葺き替えから始まり

外壁は無機塗料を塗装致しました。

雨樋の耐用年数が過ぎていた為、新品に交換致しました。

外構のエクステリアも致しました。

塗装以外にも色んな施工をしましたが無事に施工完了出来ました✌️


4月に入って松縄町のお客様宅にて

外装改修工事を着手しています。

車庫と母屋の二棟塗装中です。

車庫は無機塗料で塗装し

母屋の方はスキンで吹付を致しました。

明日から付帯部の塗装を行っていきます。


4月の後半から牟礼町のお客様宅にて

屋根の葺き替えと雨樋の交換を致しました!

ガルバリウム鋼板と葺きました。

雨樋も新品に交換致しました。

綺麗に施工でき完了致しました✌️


4月後半から由良町のお客様宅にて、

外装改修工事を着手しています。

屋根は、無機塗料で塗装していきます

外壁は、2階無機塗料1階多彩模様仕上げ(WBアート)で塗装していきます!

明日から窓などの塗料飛散箇所のビニール養生を行って参ります


施工は文だけでは伝わりにくいと思います🙇‍♂️

弊社YouTubeチャンネルにて

気になった部分や興味ありましたら

ぜひ見てくださると光栄です🙇‍♂️


https://youtube.com/@kawadakensou-kagawa


それでは、明日から晴れるので頑張りましょう🔥