こんばんは!!


本日もおつかれさまです!

今日は、天気が悪かったですね💦☔️

ただ、今現在ありがたい事に

現場作業並びに事務作業が

とても立て込んでおります✨

お客様がいてこその現状です✋


牟礼町のお客様宅にて、外壁が仕上がりました

2階、1階ともにフッ素のWB多彩仕上げ工法で

下塗り→ベース色→表面色→クリヤーの工程を施し高級感溢れる仕上がり、新築同様、それ以上の仕上がりになりました‼️









外壁塗装完了後、樋が破損したり、

樋のバンドが割れていた為


新しく交換致しました✨✨✨✨















付帯部の塗装も天候を見ながら進めています!

本日は、雨天だった為、エアコンのスリムダクト(化粧カバー)の新品を購入し、

取り付けました!






多肥上町のお客様宅にて、

17日に足場を新規仮設し、

昨日、高圧洗浄致しました✨








屋根のコケ、軒天井や外壁の汚れている部分をしっかり洗い落としました✨


本日は、雨天だったため、

エアコンのスリムダクトを

撤去致しました!


明日、天候次第となりますが

できる作業をしっかり行ってまいります!!