はじめまして、カワダです | カワデイ

カワデイ

その日思ったことを書きます。


こんにちは!カワダアユミです。
いままで色々なソーシャルメディアを使ってはほったらかし、使ってはほったらかしを繰り返していましたが、とうとうアメーバに手を出してしまいました。

といっても特に書くことはないのですが、日常の中でおもったよしなしごとをそこはかとなく書いていきたいと思っています。きっと不定期更新です。

毎日何かを続けるって本当にたいへんだなあと思っていて、私が絶対毎日続けていることってトイレに行くことぐらい!でもいま卒業制作をつくっているので、(実は美大に通う4年生なんですよ)それの記録みたいなものをクロッキー帳に毎日つけています。

にっき

こんなかんじ

結構習慣みたいになってきているので、このまま続けたいですな~~


あっ
書く気がもう無くなってしまったので、今日はこのへんで!!
また書きまーす。
そういえばデザフェスにでるのでよろしくお願いします(?)
では!