木野祭2008 | 河和田アートキャンプ2008

木野祭2008

はい!お待たせいたしました。
木野祭のKURA BAR報告。
会計とかやってないんでわかんないですが、
結構お客さん来たんではないでしょうか!!

ブレブレでごめんなさい(>_<)


福井大学からもやってきてくれました♪
来年一緒に活動するのかな?

KURA BARの中ではエアーバンド“THE NANBANS”が
ライブをしてくれました。
この人ら店が潰れるのではないかと思うくらいに
ハシャギまくってましたよ(・∀・)



それにシャボン玉の演出をしてくれる人も!笑



KURA CAFEはこんな感じです◎
店に中でも、外でもフリマをやってました。
ワタクシいろいろ買いすぎて懐が・・・



夜の店内はこんな感じです。
和紙の電気カバー?がかわいいんですよ!


屋根をはってくれたクニ☆笑


これまた激しくブレてますがお気になさらずに。
アヤトスペシャルおいしかったですよ!
ここはカウンターで本間にBARって感じでした。

何日にもわたって作り上げたKURA BARは
4日にあっという間に解体されてしまいました。
すごい悲しいです。
いや。思い出は胸にしまっておきます。
最後にKURA地で記念撮影◎


編集/しんじゅ