イベントスタート!!!! | 河和田アートキャンプ2008

イベントスタート!!!!

先ほど朝の新聞が届きました。

もうこんな時間!ちいこです。


もう昨日になりますが、河和田アートキャンプ2008のイベント期間がスタートいたしましたー

ぱちぱちぱちぱち!




毎年恒例の全員集合写真でパチリ。

まぁ、自然からのとんだサプライズにより、メンバーは怯えていましたが

…。(蜂に刺されたのです!)私もビービー逃げ回っていました。

今年から各プロジェクトごとにTシャツを作ったので、

とても鮮やか~

ちいこも毎年恒例の定位置でパチリ。

毎年毎年私の場所は鳥居の左下でした。

来年からは誰がこの位置を陣取るのでしょうか。

うーん、考えるだけで泣きそうです。




各プロジェクトごとのTシャツに加え、

看板も作ってうるしの里会館での受付も鮮やかになりました。

みんなのおかげです、ありがとう。





イベント初日ということで、

市長が来て下さいました!!!!!!

こそあどハウスののれんから、ぴょっこり顔を出す市長!

お茶目です。


 


林業の森の学校の黒板には、

市長が一筆書いてくれました!!林業プロジェクトの学生はとても喜んでいましたよ!



 


今日のビッグイベントは、

ラポーゼイベント!!!!学生アーティストがダンスや歌を披露していました。


素敵すぎます。

私は集中すると口が開くのですが、

ずっと口が開いたままでした。

とても口の中が渇いていました。


口の渇き具合でイベントの良さがわかります。



明日のイベントは

健康とアートプロデュースによる、、バレー大会!

町のママさんバレーのチームと戦います。

普通のバレーとは全く違います。

絶対面白い!!

た の し み だ -



ってことで、ラジオ体操の時間まで爆睡したいと思います。


みなさん!遊びに来て下さいねー




aai ちいこ