遅ればせながら先々週末日光千人同心ジャーニーランに参加してきました

結果は3回目にして初完走



道中の記憶があまりなく淡々と進んでいた印象です

昨年よりは暑さは幾分ましでしたが暑かった

夜間走になってすぐにコケて流血したのはご愛敬

 

今年は参加する大会すべて完走との目標は

いきなり川の道のDNFでかなえられませんが

今後の大会は頑張ってDNFしないようにします

 

昨日はNewItemを試すべく浅草ランしました

最近大会でちらほら見かけ気になっていた台湾サンダル

 


快適に走行していたのですが、20km辺りから

右外踝の辺りに擦れる痛みが出現

どこかが擦れるのは想定していたのでワセリンで処置しました

 

靴下を履かないランはこの季節快適ですね

ジャーニーでの投入も考えてみようかと思います

 


行動エネルギー切れでバスに乗ってしまったのは内緒

いつもの如く寿湯で汗を流し

 



水分補給



チョット値段があがった?

 

帰宅後に踝あたりを少し削りました

 



雨が上がったら午後に試走してみようと思っています

 

次戦は7月の津軽みちのくロング

ご一緒されるランナーの皆さんよろしくお願いします

mimisuke7先輩あまり早く追いつかないでくださいね