今朝は雨予報だったので朝グズグズしていました

起きて外を見ると降っていないでは・・・

 

お寝坊さんだったのでランは諦めました

 

昨日は銭湯目指してポクポクラン

 


じっくり蒸されてからは餃子の王将で水分補給

 


今度の週末は 日光千人同心ジャーニーラン



過去2回参加もゴール出来ていません

今年は参加大会は全てゴールするぞと思っていたのに

まさかの本命レースであっけないDNF

今後の大会は時間いっぱい使っても何とかゴールしないと

特に来年の川の道を走るためには

津軽みちのくと、うつくしま、ふくしまはDNFは許されませんね

 

ご一緒されるランナーの皆さん、スタッフの皆さんよろしくお願いします

 

表題のNewItem2ですが少し前にも書いた Coros PACE3




garminユーザーだったので乗り換えには抵抗がありました

併用を考えていましたが、使い始めたらCoros一択になってしまいました

 

電池の持ちが38時間 

ジャーニーランでは途中電池切れの心配しないで良いのは非常に助かります

万が一残り時間が少なくなっても使用しながら追充電できます

ジャーニーランを1ステージデータとして記録できます

 

また、充電時間が早い

川の道でスタートから両神荘まで約24時間使用後

2時間の休憩ですぐに出立したのですが余裕で充電が終わっていました

 

ナビ機能も便利ですね

garmin 920にもあったのですが使いずらかった(分かりづらかった)ので

期待していなかったのですが、今のは良いですね

gpxデータにCPポイントも追加できアラームを設定することも出来ます

今度の日光千人同心ジャーニーランで使ってみようと思います

 

唯一の難点はStrava経由でしかギア管理ができないことです

これは改善してほしいですね

 2台持ちの920XTJはどーしようかなぁ


写真が少ないのでおまけで家のぬこの写真