7月最後の週末のラン

土曜日は40kmを目標にスタートするも、あまりの暑さに負けて氷川神社までの予定が第2産業道路を折れてショートカット

此処で早くもアイスタイム



さいたまマラソンのコースを越谷方面に少し進み2回目のアイスタイム


破けてるのはご愛敬

その後公園のトイレに向かう途中目眩が

スワッ熱中症か😅

ベンチで少し休み復活

ゴールは変わらず健美の湯



水風呂でクールダウン

此処で先程の目眩がエネルギー不足からきたと自覚しました

間違いなく身体が茹で上がっていました

水風呂、炭酸泉、電気風呂を繰り返しましたが、サウナに入る気が起きずに退室しました


水分補給兼エネルギー補給は毎度の此処で



美味しく頂きました


翌日曜日は軽く済ますつもりで、また、ソックスを履く気が起きずに久々にワラーチランしました



なんだかんだ7月もよく走りました



8月もボチボチやっていきます