本日の荒川リバーサイドに出走予定でしたがDNSとなりました

出走される皆様、冷たい雨のようですが風邪に気を付けてください

 

で、理由はコレッ

ハイ!ドーン

今更ですがCov-19に罹患してしまい絶賛自宅軟禁ちう

水曜日の夜間から発熱が始まり、木曜日の発熱外来での検査で判明

39℃台まで上がり解熱剤で下げてはまた上がるの繰り返しで、

療養者センターから健康観察の連絡が入ってしまいました

ご苦労様です ちなみにハーシスには自分で登録しました

段々と下がっている時間が長くはなっていますが、今朝も38.4度まで上がっています

食欲はあるので体力負けは無いとは思うのですが

 

利根川遡上ジャーニーも黄色信号です

かみさんに角が生えてしまうと思いますので(笑)

 

GWの川までの計画を練り直さねばならなくなりました

気を付けようがないと思いますが皆さんも気を付けてください

 

明日は天気が回復するようですので明日の各地の大会に出走される皆様酔い走りを

カバー写真はそのうち夜明けが来るだろうと日の出にしました