昨日はロング走を行うべく早起きしました

と言っても2度寝してしまい5時スタート

 

目指すは前回途中断念した宇都宮

走り出しは比較的涼しく快調に

 

20キロ過ぎ辺りから太陽の勢力が・・・☀☀ やはりあぢい

少しすると雲で隠れる時間が長くなるも⛅湿度が上がってきた感じ

 

35キロ辺りでコンビニ休憩するもどうにも体調が・・・😅


脚のほうは全然大丈夫なのですが、暑さにやられてしまったようです

 

またもや不完全燃焼で電車のお世話になってしまいました

バイパスを走るルートを再考しないとだめかもしれませんね

日陰なし、自販機無、コンビニも長い距離無

でも、旧道だと距離が長くなってしまうんだよなぁ


次回再挑戦までよーく考えよっと

暑いとどうにも水分補給、活動エネルギー補給に問題が出てしまう

以前から認識はしているのだが学習能力が低いようだ・・・

うつくしま、ふくしまは大丈夫だろうか

 

今回もここで汗を流しました



焼肉屋ではありませんYo

 

水分、エネルギー補給は駅構内のお店

餃子屋さんは2店舗ありましたが今回はこちらに



安定の一瞬😁

本日は軽く朝ラン

足の疲れもなかったので途中上げて走っていたら

知らんランナーがすぐ後ろに付いてきたので

ギアを一段上げて振り払いにかかりました

少し付いてきていましたが、200mもすると足音が聞こえなくなりましたね

せっかくだからと5Kmくらいそのままのペースで

その後はぐでぐで


ランの後はジムトレ

今日は利用者が少なくゆっくりいじめられました

 

明日はどーしようかなぁ