午前中に所用があったので、早朝はジムトレに行きました

午後になってカミさんの自転車が壊れたので自転車屋までラン
自宅を出て右手、左手どちらにも自転車屋があるのですが、
先に行ってもらって追いかけたらいない!
間違えたか!と慌て反対の自転車屋までスピードアップ
ゼーゼーしながら着いて探せどこっちにも居ない!
??LINEを見ると最初の方に居るようなので、
またまたUターン😅😅😅

何やってるんでしょうね('ー ' *)
おかげさまで予定より走りました🏃🏃🏃🏃

今日もワラーチです!

火曜日もワラーチで少し走りました😁😁

結構良い感じで走れるようになりましたが、
ワラーチで走るとダメージが以外とあるんですよね〜

灼熱のランの後はやっぱり🍺🍺🍺🍺🍺🍺デスネ(笑)