総括と言う程の事ではありませんが、次回に向けて

準備したタイムテーブル
100kmまで頑張る!その後は気持ちが折れないようにと緩く作成(笑)


どうも後半は単純な計算間違えがあったようですが・・・

実際の記録


それなりに想定していたように行けたと思っています!
gaminデータ

ラップを上げると凄いことになってしまうのに気づきました(笑)
ん!移動時間26時間?6時間ものロスは記憶にございません(笑)

水分の摂りすぎで固形物がとれなくなってしまったのは今後の課題ですね~
心残りは十三湖辺りから急に飲みたくなった イチゴ牛乳が飲めなかったこと!(笑)
レストステーションでのランシャツの着替え
後半非常に汗臭かった・・・(+_;)

もうひとつどうにかしたいのが、背中のムレ
バックパックを緒っているので汗疹ができたのかゴール後から痒みが・・・
あと、迂闊にも途中ケアし忘れたマタズレ
どうも記憶の半減期が短くなっているようです(^_^;)

持っていて良かったのがfacial paper
顔をふくとリフレッシュできました!

今回のダメージ
筋肉痛は思った程なく数日たっても出なかった! 年寄りは忘れた頃に出るんですよね~
再始動は時間がたってしまいましたが、ジムトレは行っていました(^_^)v
持っていかれた足の爪 両親指他2本
疲れからか左足甲の腫れ これは収まっています

今回の経験を次のうつくしま・ふくしまに生かしたいと思っています!

やっとこ念願の変態ランナーの仲間入りできました!(笑)

SAJの皆様、スタッフの皆様お世話になりました_(._.)_
また、弘前RCの皆様、スタートからの先導、エイド、それから心強かった声援!!
大変お世話になりました_(._.)_

さてっ!っと、今後はどうしますかね~