いよいよ楽しみにしていた 白神の森
SAJの登りが迎えている!


なかなかいい感じ! 空気も違うような…
と楽しんでいたのは最初だけ
雨の影響で昨年の雁坂を思い出させるような足下
おそるおそる進む 今の膝の状態では転んだらお終い(^-^;)


此処まで来たらもう少し

ゆっくり来たいですね~(*⌒▽⌒*)

この先は下り基調
不安が大きかったが何とか降る

前も後ろもランナーが居ない・・・(^^;)
迷ったかと不安になった頃にSAJスタッフの車が 頑張れ~ と通過
正しいとの確認と同時に勇気づけられる

わんどまで続く道にやっとで、その先の商店で水分補給
さっき抜かれた弘前RCのTシャツの方も自販機で購入している
お顔を見て、あれっ 勇気を持って声を掛ける
いわて銀河走っていましたよね! スタートの頃そばに居た方でした

時間が心配なので先に再スタート 
関門時間を再確認すると、なんと!!15:30 と思っていたら15:10・・・
マズイ!!まだ5km以上ある

先ほどの弘前RCの方とお互い引っ張りあいながら走る!
不思議な事に普通に走れる!

何とかわんどに到着!!
時間は 15:05 ギリギリ間に合った

続く 多分次で最後に出来ると思う・・・(^^;)