《居候の日々》派遣社員時代と中小企業の現在と年収の差 | 居候の掟~40代居候系会社員~

居候の掟~40代居候系会社員~

目指せ「プロ居候」!
友達(部屋主)の家に居候を開始した40代
居候道をまい進中です。

 

居候系会社員、工場勤務「カワ」です飛び出すハート


《新 居候の掟》
 知らんぷり干渉しない
 知らんぷり上納金=家賃水道光熱費込3万円
   →→35,000円(NEW)
 知らんぷり食料は基本宅配を利用
   →→毎週一緒に買い出し(NEW) 知らんぷり居候する限り職場を最低2年辞めない
 知らんぷり節約貯金し老後に備える
 知らんぷり懸賞と副業を奨励(NEW

 

今週は年度末最終週にっこり

忙しいです。

 

そして月曜日25日は給料日でした指差し

給料日ルーティーンといえば

上納金35,000円を部屋主にお札

(ネット振り込みで)

そしてどれくらい貯蓄できるか計算して

ほっとする日ですグッド!

なんとなくだけど、

給料日は職場のみんなも帰るのが早めランニングランニング

これは給料日あるあるかパー

 

他にも別の日に副業の振り込みがありますスター

それもまた楽しみですコーヒー

更に

 

 

某派遣会社様から情報更新でアマギフゲット!!

有難い乙女のトキメキ

 

ところで私は40代事務職

特別なスキルなしパー

こんなスペックでの派遣社員時代と

こんなスペックでも入れた工場事務職の今

 

収入はどれくらい変わったのかというと

現在のほうが30万多くなった無気力

思ったより..無気力無気力

 

派遣時代はバイトを多くしてたんで、

それ考えたらあまり変わらない驚き

大企業はベースアップらしいですが

弊社はあるんだろうか・・

あっても手当が減るからね魂が抜ける

 

長い目で見て入社したので後悔はしてません。

後悔はしてないって言い聞かせてますねー

 

 

 

部屋主がスープ作ってくれました