《居候の日々》友人宅のお向かいさんの嫁、チェンジしてた。 | 居候の掟~40代居候系会社員~

居候の掟~40代居候系会社員~

目指せ「プロ居候」!
友達(部屋主)の家に居候を開始した40代
居候道をまい進中です。

 

居候系会社員、工場勤務「カワ」です飛び出すハート


《新 居候の掟》
 知らんぷり干渉しない
 知らんぷり上納金=家賃水道光熱費込3万円
   →→35,000円(NEW)
 知らんぷり食料は基本宅配を利用
   →→毎週一緒に買い出し(NEW) 知らんぷり居候する限り職場を最低2年辞めない
 知らんぷり節約貯金し老後に備える
 知らんぷり懸賞と副業を奨励(NEW

 

今日は友人A宅へ遊びに行きました魂が抜ける

子供も小さいので2時間くらいの訪問です飛び出すハート

お茶しながらおしゃべりして帰るのですが、

A宅のお向かいさん夫妻にびっくり!!

 

前に見たときは、車庫で夫婦仲良く車の掃除

挨拶も軽くしました。

イケメンの旦那さんと

美白で目鼻立ちがはっきりした美人奥様だった流れ星

しかし今日行ったら

イケメンの旦那さんは据え置き

奥様だけガングロの普通の人になってたおーっ!

整形とかでなく別人DASH!

生まれたての子供もいたおーっ!おーっ!

(お出かけする所だった)

 

頭がバグってしまい、

帰宅後Aにきいてみたところ

「夏に色白が消え

冬にガングロが来た」

らしいです驚き

 

もう闇ですよね無気力

 

他人の家庭の事なんでわからないけど

永遠なんてないんだなー目

ちなAはガングロ嫁と

そこそこ仲が良いらしい笑い泣き

 


遅めのバレンタイン頂きました飛び出すハート