《居候の日々》独身中年女子の連休の過ごし方 | 居候の掟~40代居候系会社員~

居候の掟~40代居候系会社員~

目指せ「プロ居候」!
友達(部屋主)の家に居候を開始した40代
居候道をまい進中です。

居候系会社員、工場勤務「カワ」です飛び出すハート


《新 居候の掟》
 知らんぷり干渉しない
 知らんぷり上納金=家賃水道光熱費込3万円
 知らんぷり食料は基本宅配を利用
   →→毎週一緒に買い出し(NEW) 知らんぷり居候する限り職場を最低2年辞めない
 知らんぷり節約貯金し老後に備える
 知らんぷり懸賞と副業を奨励(NEW

 

弊社はゴールデンウィークは大連休飛び出すハート

 

4/29~5/7まで副業や資格勉強、

部屋主のメルカリ手伝い、

そして友達と会ったりと

独身女性らしい過ごし方(?)ですニコ

 

そうそう部屋主は昨日大騒ぎでしたキョロキョロ

買ってきたピアスの存在を忘れ、

ほかのごみと一緒に捨ててしまったからです笑い泣き

 

溜まったごみの中からピアス探しネガティブ

私も手伝いました真顔

(無事発見)

 

本日はそのお礼らしく、

ケンタをがっつり食べたい私の望みを

叶えてくれましたラブ

ごちそうさまでした宝石赤

 

肉にはコーラビックリマーク

 

連休てことで

独身中年女子の連休の過ごし方を周囲に聞いてみたら、

パー圧倒的にバイトが多いパー

 

昨年の私もバイトだったみたいねー

経済状況によるものの、

年齢もありみなさん現実的ですDASH!

 

チューリップ母の日関係の梱包発送の軽作業

チューリップ大連休の自動車工場の清掃作業

チューリップコロナ明けで人手不足の飲食店

 

この時期らしいお仕事が多いグッド!

母の日ビジネスは永遠です魂が抜ける