居候系サラリーマン1週目。 | 居候の掟~40代居候系会社員~

居候の掟~40代居候系会社員~

目指せ「プロ居候」!
友達(部屋主)の家に居候を開始した40代
居候道をまい進中です。


オサカーナ頂きました



やっと転職後最初の休日です。

工場なので3日の祝日は仕事でした飛び出すハート

 

 

 

 それに

 まだ絶賛口内炎目

 

4日働いた感想はぼけー
ショボーン採用してくれて感謝
ショボーン部課の皆さん気遣い感謝
ショボーン居候先から近くて感謝
ショボーン中小企業の割にホワイト
ショボーン建屋キレイ
びっくり掃除は従業員で徹底的
びっくり地域イベントに駆り出される機会多そう


田舎ですから仕方ないけど、お神輿とか盆踊り?みたいなイベントは行きたくないなー手当出るのかなあせる
朝の掃除も、当番制ですがその気合いがものすごいです。。
でも昭和の仕事、お茶当番はなかったドキドキ
(自販機利用するしね)


12月には担当者として都内へシステム研修に行きますぶーぶー
居候パワーを仕事にぶつけて頑張りますグッド!

辞めずに頑張ります(半年は。)