居候まで断捨離されるのか。 | 居候の掟~40代居候系会社員~

居候の掟~40代居候系会社員~

目指せ「プロ居候」!
友達(部屋主)の家に居候を開始した40代
居候道をまい進中です。

さっき帰宅した部屋主は「明日は断捨離をするぞー」と言いました。

 

断捨離されるのワタシですか?

そんな事は恐くて聞けません不安

 

部屋主は私と同じ40代前半で私と同じおひとりさまです。

何回か転職も経験し今の会社に入ったらしい。

 

ブログだとキャリアウーマンみたい(かも?)な表現ですが、

中小企業の普通の会社員です。

この居候先も築年数も結構経っているから家賃は高く無いと思います。

金、金、と言う割に節約もしない謎のOLですねーパー

それなのに居候がいるなんて泣き笑い

 

最近はヨーグルトやカレーメシを毎日食べ続るような凝り性で、

YouTube動画ばかり見ています。

 

今夜はホルモンを大量に買ってきたから今度はホルモンにハマるのでしょうか。

私はおにぎりとお吸い物で軽く済ませました。

とりあえずこれからの断捨離で捨てられないよう柱にでもしがみ付いていたいですあせる

 

(柱どれ・・・)