2013年 あけましておめでとうございます★ | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

年末年始は実家に帰省していました。

弟家族や両親たちと、大晦日から元旦にかけてホテルで過ごすという贅沢なお正月でした。

こんなのは初めてで、お母さんが味をしめて今年も!!と言っています。楽しみだな~ニコニコ

三保園ホテルに泊まりました。

古かったけれどお料理もお風呂も良くって大満足でした。

三保園ホテルHP



今年は長女が1年生。

次女が幼稚園に入ります。

いよいよ私も働くかなくっちゃ!!

仕事があれば働きたいと思っています。でもなんせ田舎なもんであせる

今年も良い1年になりますようにニコニコ


合格今年の私の目標は引き続きダイエットチョキ

具体的にはウェスト&お腹。

詳しくは近いうちに記事にしたいと思っています。



合格今年最初のお届け物。

帰省から戻ってきたら届いてました。

プレゼント株式会社メイクブイ主婦の会
Facebook

マックカ-ド500円分
よしちなあのブログ
子どもが大好きだから嬉しいですニコニコ

ありがとうございました音譜



今年もマイペ-スで楽しく、家族・自分・家事・趣味・懸賞などなど、バランスよくこなせて行けたらと思っています。

ブログも放置に成りがちだと思いますが、いろいろ書いて行けたらと思っています。

お友達の皆様、今年もよろしくお願いいたします。