キシリクリスタル・新製品!! | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

この春キシリクリスタル から

キシリクリスタル/ピ-チミントのど飴

CafeCafe ブル-ベリ-&濃厚ミルクプリンが新発売されます。

それに先がけて、モニタ-させていただきましたニコニコ

よしちなあのブログ

モニタ-だから試供品かと思ったら違いました!!

なので、しっかり子供たちと味わってモニタ-できました。

個包装もこんなにオシャレ

食べるまえからワクワクしますラブラブ

よしちなあのブログ

ピ-チミントのど飴

お口の中に、ひと足早い春が来たような、爽やかなピ-チの甘さが広がります。

それでいてのど飴なので、すっきりとのどを潤してくれます。

ブル-ベリ-&濃厚ミルクプリン

パッケ-ジからリッチな雰囲気をかもし出していますが、食べてみるとやっぱりリッチ音譜

本物のミルクプリンが食べたくなりますが・・・(笑)


店頭で見つけたら是非お試しくださいねニコニコ