「もとぶら」コンプリメントAAシリーズ/ローションN(化粧水) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

2012年神戸セレクション5に認定されました、

「もとぶら」コンプリメントAAシリーズ/ローションN(化粧水)使わせていただきましたラブラブ
よしちなあのブログ-1

神戸元町商店街の もとぶら は1928年(昭和3年)創業の化粧品専門店。

店主の森さんは長年様々な商品を取り扱う中で、「新製品=良い商品」とは限らず、長く愛用していただける商品こそがすばらしい商品であるという思いで、このコンプリメントAAシリーズ を作られたそうです

私もつい新しいものへと目が行ってしましますが、良いものは長年愛され続ていて信用があるという事に「その通りだな。」と、今回モニタ-させていただき、改めて納得できました。


私は敏感肌で、冬は特に乾燥するので肌に合った化粧水が必需品。

その点このコンプリメントAAシリーズ/ローションNはしっとりと私の肌になじみ、相性ばっちりラブラブ

何の刺激も香りも無く、自然なんです。


手に取るとサラッとしていますが、顔につけると素肌に吸い付くように吸収してもちもちの肌に音譜

それもそのはず!ヒアルロン酸、加水分解酵母配合によって肌本来の保湿力を高め、やわらかな潤いを保っているのです。


時間がたっても潤いを保つ製品設計になっているのもうなづけます。

朝つけたら1日中、厳しい乾燥から肌をしっかり守ってくれています。
よしちなあのブログ

40代の肌にはアイチエイジング(抗老化)を考えたトリ-トメント効果がアップされているのも嬉しいですニコニコ


今回、クレンジングオイル・エッセンス・クリ-ムのトライアル3点セットもいただきました。
よしちなあのブログ

こちらもあわせて使用していますが、本当にお肌の調子がよくてウキウキ音譜

是非リ-ピ-タ-になってみたいと思っていますニコニコ


「もとぶら」さんこのたびはモニタ-させていただきありがとうございました。

「もとぶら」さんの存在も初めて知ることができ、よいきっかけとなりました。

今後もご縁がありましたらよろしくお願いいたします。


これは神戸ブランド力向上委員会 さんの企画です。

私も兵庫県人として、神戸応援しています!!

ありがとうございましたニコニコ