★当選★(98) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

プレゼントマルハチ×アサヒビ-ル

  南州農場鹿児島黒豚

  しゃぶしゃぶ肉「三段重」50名・実家と2口応募

我が家に3種類のお肉が来てくれた~!!

めったに無いよ~嬉しいニコニコ

箱がダンボ-ルの重箱になっていて、それぞれにお肉が入っていました。

冷蔵庫に入れたら、小さくなりましたが・・・あせる

ネットで調べたら5000円だって目!!

絶対買えないよ~心して頂かないと!!

よしちなあのブログ-お肉

久々に佐川さんの大きい方のトラックが家の前に止まって、ちょっとテンションあがりましたアップ

良くわからないんだけど、小さい自家用車みたいなワンボックスの車は支店で、大きいトラックは本店から来るのかな?

乗っている人も小さい方は愛想ない感じだけど、大きい方は元気でしっかり渡してくれて気持ちいです。

お届け物も大きい方が豪華な物が入ってる感じがするしにひひ

そうじゃないとは思うけど・・・

この違いは何だろう?

ヤマトさんはいつも同じトラックだけどな~


味わっていただきま~すラブラブ

マルハさん・アサヒビ-ルさんとっても嬉しいお届け物ありがとうございましたニコニコ