★当選★(95) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

プレゼントさとう×亀田

 魚沼産コシヒカリ新米2㎏(100名)義実家と2口応募
よしちなあのブログ-おコメ
新米今年は3個目音譜

お米はいくら頂いても嬉しいものの1つですねニコニコ


さとうさん・亀田さんステキなお届け物ありがとうございましたラブラブ


さて、11月も終わりに近づき、だんだん寒くなってきました。

クリスマスや年賀状、大掃除といろいろ目白押しですが、いつも切羽詰ってやるので、今年はブロ友さんのあやめさんを見習って、何事も早めに行動しようと思います。


年賀状はインタ-ネットで注文しちゃいました。

ちょっと自分で作るより高いけど、失敗もないし楽チンなので・・・

宛名だけ自分で。


大掃除。年末は実家へ帰省するしチビも居るので、日頃からちょこちょことやろうと思います。

こちらは雪が降ることもある地域で、寒いとやる気がますます失せるから、まだ早いけど暖かい今のうちに。

私の場合いつもの掃除がいい加減だから、大掃除って言っても自己満足で、たいしたコトしないんですけどねにひひ

部屋を見回して・・・物が多い→乱雑→掃除しにくい→掃除する気がしない→汚いまま汗

掃除=捨てるのが出来な~い!!  またまた悩みのテ-マです汗

でも、まっ、だいたい片付いていればいいか~と思ってしまう自分がいますあせる