★モラタメさん・花王ディープクリーン試してみました★ | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

今回モラタメさんより頂いて試してみたのは

ディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ

ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ

セットで試せるのは嬉しいですよね音譜


ディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ 60g/ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ


私、視覚過敏、歯周病で、歯の状態もよろしくなく、虫歯治療中の身にかかわらず薬用ハミガキを使うのは初めてでした。


さわやかなシトラスハ-ブ味で辛くも甘くも無くすっきり磨けます。  


    4種類の薬用成分


・しみるのを防ぐ成分(硝酸カリウム)

・抗炎症成分(β-グリチルレチン酸)

・殺菌成分(塩化セチルビリジニウム)

・歯質強化成分(フッ素)


これだけ配合されているそうで、とっても安心感がありますねニコニコ


それから気に入ったのが歯ブラシ!!

こんなにいい歯ブラシも初めてで、正直どれもあまり変わらないと思ってたんです。

それが、弾力のある極細毛束(ごくぼそけたば)のこの歯ブラシ。

「歯周ポケットの奥まで入る」って書いてあるから、痛いのかな・・・と思ったら・・・

隅々まで行き渡る感じで気持ちい~んですラブラブ

これは病みつきです。

今までハミガキが好きではなかった私が今では歯磨きタイムが楽しみですもん音譜


こんな、ステキな体験をさせてくれたモラタメさんと花王さんに感謝です。

ありがとうございました。

これからも使いたいと思っています。